RSS | ATOM | SEARCH
イベント報告
4月5日 クロカンハイキングに出かける事が出来ました
朝方は少し冷たい風でしたが だんだんに暖かくなってきて
快適なスキーハイキングでした
下見したときより雪解けが進み川を渡るのにくろう
しかしみなさんそれぞれに楽しみ感激
昼食は いつものチーズフォンデュ 
それぞれのグループに分かれ 楽しく味比べに
満腹したところで宿へ
夜の用意に大忙し
お客様から送っていただいた多くの花で彩りを
3人の生バンド演奏で始まったパーティも
楽しく過ごし 夜が更けていきます
翌日6日は スキー場からキャンプ場までの大滑走
昨夜降り積もった10僂らいの雪が素晴らしい滑走に大歓喜
思い思いにシュプールを描き楽しみました
又来年もと期待して無事終了 ご参加の皆様有り難うございました
楢大王
ダウンヒルダウンヒル


 
author:p-azalea, category:ハイキング, 11:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://p-azalea.jugem.jp/trackback/49